FC2ブログ

サティスファイヤ狂いです。

毎週木曜20時に更新のコラム
AM”素敵ビッチのたのしい性活”
今週は座位のおはなしです。
セックスは上手くなくていいんだけど、
それでも上手くなりたい、他のビッチとは差をつけたい女性におすすめです!
https://am-our.com/sex/178/14791/

それから
ar webで隔週連載の
”オンナの性活”
今回はセックスの時の彼の行為でわかる!?愛され度チェック。
http://ar-mag.jp/lifestyle/31168/
どんなに優しく抱かれても愛されている証拠ではないし、
行為後に冷たいからといって愛されていないとは限らないというおはなしです。

お願い!読んで!



さて、今夜は私が去年から一番ハマっている、
というかハマりすぎて狂わされている大人グッズのお話しですよ。

今アダルトグッズ業界で流行っているクリ吸引系グッズですが、
以前おすすめしたサティスファイヤPRO2を覚えていますか。
【過去記事】クリ吸引マシーン比較(サティスファイヤ)

この時に絶賛したサティスファイヤから新作が出ました。

①Satisfyer PRO PLUS VIBRATION
サティスファイヤ プロ プラス バイブレーション
fc2blog_20180223233026ef2.jpg


②Satisfyer PRO G-SPOT RABBIT
サティスファイヤ プロ Gスポット ラビット
fc2blog_20180223233304904.jpg

③Satisfyer PRO 4 COUPLES
サティスファイヤ プロ フォーカップル
fc2blog_20180223233646185.jpg



今回出たサティスファイヤが以前のものと違うのは、
バイブレーションがプラスされたこと。
吸引だけでも刺激的なのに振動まで…

吸引だけで使うこともできるし、
バイブレーションだけも可。
勿論、吸引+振動にすることもできます。


①は、これまでのサティスファイヤが持ちやすい形になって、
すっっごく使いやすくなってます。
軽量化されているんでしょうかね。
長時間遊んでも支える指が痛くならないです。

吸引部分が斜めになっているのでぴたっとクリ周辺に当てて
そのままの状態でキープしやすいです。

fc2blog_20180223233951029.jpg

使用中に吸引を強くしたり弱くしたり
振動を加えたりと、操作も簡単です。

吸引は11段階あるんですけど、
2番目か3番目あたりの優しい
ポポポポポポ…っていう吸引が好きです。
時々吸引を強くしてボボボボボボ!!!を味わってから
またポポポポポポに戻すとチュパ感がすごい。

振動もプラスして使ってみました。

私はどっちかというと、始めは振動を使わない方が好きですね。
普通のローターでも使うのは”弱”な、へなちょこクリの持ち主なので、
優しい吸引のみで何回かクリイキして、何度目かに全身オーガズムを迎えて終わる感じです。
でも、一日に2回使う時は、途中から振動をプラスしたり、また吸引のみに戻したりと
贅沢な使い方をしています。
優しい吸引だけでも全身オーガズムの時には腰をぬかしそうなほど。
「:@*っくぅぅ~っっっ!!」って声出ちゃいます。
一人暮らしじゃない人はタオルを噛んどいてください。


②は、バイブのクリ部分が吸引マシン、というものです。

fc2blog_201802240004201eb.jpg
(写真はどれも使用前に撮影したものです。ご安心ください。)

これはですね。バイブ中級者以上の方におすすめです。
初心者にはちょっと難しいかもしれません。
というのも、クリ吸引部分が固定されているので
微調整ができないんです。

膣口からクリまでの距離って実は全員一緒ではなくて、
クリがちょっと上の方についている方も下の方についている方もいるんですよ。

使ってみると、きちんとクリが吸引されてはいるんですけど、
私の場合は、クリ吸引部分がもうちょっとだけ上にずらしたいなという感じでした。
バイブの角度を変えればちょうどいい所に当たるんだけど、
そうすると挿入しているバイブをパーフェクトな場所に当てることが難しい。

それでもやっぱり使っちゃうんです。
なぜかというと、挿入する部分の形と振動がドタイプだから!

Gスポット周辺に当たる部分が太めになっていて
その部分の振動が最高です。
しっかり震わせてくれる深い振動がすばらしいです。

使い方に慣れれば、中を深い振動で刺激させながら
クリを吸引させることができます。
ノーハンドでイケます。

欠点は、クリを吸引させるためには
バイブを出し入れすることができないことですが、
それはまあ、しょうがないですよね。
外は吸引、中はピストンで楽しみたい方は
①をクリに、中は手持ちのバイブかディルドでどうぞ。


手羽先みたいな形の③は、なんとカップル用です。

fc2blog_20180224001917141.jpg

これまでにも、男性とのセックスで挿入している時に同時に使える
we-vibeのようなカップル用バイブはありましたが、
それにクリ吸引マシンが搭載されています。

これはまだ使えていないんです。
カップル用のバイブは、2つに分かれたうちの片方を
中に挿入するようになっているので、
男性によっては異物感が気になってしまう人もいるんですよね。

これは中に挿入する部分が従来のカップル用バイブに比べて
薄くて細いので、挿入しやすそうではあります。
しかし、V字の底の部分に男性のお腹が当たってちょっと邪魔になりそうな気がしています。

もし二人で使ってみて、セックス中に使うのは難しそうだったら、
ノーハンドオナニーに使えそうですね。
脚を閉じれば抜けずに済みそうです。

セックス時に使ってみたらまたレポートします!







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

No title

いつもコラムやブログを楽しく拝見させていただいております。
こちらに書くのは間違いかもしれないのですが、この感動をお伝えしたく、こちらから失礼します。
今回の「セックスで得られるのは自信ではなく快楽」というお話。
いつも目からウロコが落ちまくりですが、今回もなるほど!確かに!!の連続でした。
betsyさんのセックスに付加価値をつけまくる世の中の女性誌セックス特集とは一線を画した、でも自身と相手への愛…というか思いやりという言葉の方がしっくりくるかな…があふれたブレないセックス観にいつも感銘を受けます。
これからもずっと楽しみに、私もbetsyのようにしなやかに、潔く快楽を追求したいと思います。

Re: No title


Seaさん

先週のコラムへの感想ありがとうございます。
「自身と相手への愛、おもいやり」という言葉、
まさに私が伝えたいと思っていることなんです。
なかなか言葉で表せないことに情けなく思っていたのですが
そのように言っていただけて嬉しいです。
ありがとうございます!

Betsy


No title

ご本人からお返事いただけるなんて…!
本当に恐縮です!うれしすぎます。
これからもbetsyさんの発信する力強く、しなやかで、すごく温かく、でも酔いしれずベタベタしてない(笑)メッセージを心から楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

追伸 前回のコメントの最後、betsyさんのさんが抜けて呼び捨てになっており、失礼致しました。昭和のオンナなので気になってました。
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR