FC2ブログ

現役AV男優が語る『性感染症と幸せなセックス』

今年も行ってきました。
AIDSフォーラム横浜


昨年のAIDSフォーラム横浜→2016年


今年登壇されたのは現役AV男優の
吉村さん、田淵さん、野島さん、森林さん 
”コンドームの達人”岩室先生
fc2blog_20170915222302b09.jpg


AVでのセックスと一般の人のセックスの違い 

AVでのセックスと、みんながしているセックスとの違いは
必ず第三者がいること(撮る人、監督、スタッフ)
それに、作品を観る人の目を意識しながらのセックスであるということ。

”見せるセックス”を意識していないように見える、
二人でセックスに没頭しているように見えるセックス。
でも必ず意識している(見え方、時間、女優がどこまでできるか、など)

必ず契約が結ばれているセックスでもあり、
これはしちゃいけない、ここまでできる、
そういう事務作業を経たセックス。

台本もあり、発射までの時間や体位、発射する場所も決まっていることが多いセックス。

そして、性病検査を受けていなければできないセックス。

これがAVでのセックス。

AVは18歳以上の人が観るという前提で作られているから
本来はファンタジーをファンタジーだと分かるはずだけど、
実際には中高生がスマホで観ることも多い時代だから
ファンタジーをファンタジーだと認識できず、
AVをセックスのお手本にしてしまうことが多い。
だからAVに出演している彼らが、
AVはセックスの教科書じゃないんですよ、と発信していくことが大事だと思っている。


性感染(STI)

”症”が付くと症状のあるものを指すので
”性感染症”ではなく”性感染(STI)と呼ぶ。


今年からAV業界でも性感染予防に力を入れていて
大手のメーカーでは検査の義務付けて、
スタッフでも女性器に触れる人は検査しないといけない。

検査項目は7つ。
HIV クラミジア 淋病 梅毒 B型肝炎 
咽頭(クラミジア 淋病)


性感染予防

性感染を予防するためには
①コンドームを正しく装着する
②ワクチン(B型肝炎・HPV)
③うがい・手洗い・デリケートゾーン洗い

野島さんは、カテキンの含まれる緑茶を使った緑茶洗いがお勧め。

唇洗い→口内ぶくぶく→ガラガラうがい→飲む(喉を洗い流す)


性感染が広がる一番の原因はコンドームを使わずにセックスをすること。
性感染の知識を頭に入れることによって、生でしたくないと本能に植え付けることが大事。
そうすると欲求より理性が上回る。
(ex, 風邪の人を前にしてキスしたいと思わない)

感染している膣(黒)に感染していないちんこ(白)を入れると…

fc2blog_20170915222251fd1.jpg


↓トラウマ植え付け中。。。


感染していなかった白ちんこが真っ黒に(笑)
fc2blog_2017091522225681b.jpg

*男女逆バージョンも見せてもらいました

岩室先生 『淋菌やクラミジアは、菌が外陰部にちょっと付着するだけでは感染しないことが多いけど
梅毒は感染力がとても強く、下着や水着の貸し借りでも移ることがある。』

森林さん『リスクを回避して楽しもう。決断する勇気、断る勇気が必要』



HPV(ヒトパピローマウイルス)感染予防

コンドームの着用ももちろん大事だけど、
仮性か、剥けているか、も大事。

皮が剥けている人は常に下着に擦れているので
陰茎ガンやHPVウイルスのリスクが下がる。

会場の男性への質問
”男性器をどうやって洗っていますか?”
①水・湯のみで洗う
②石鹸をつけて手で洗う
③石鹸をつけてスポンジでごしごし荒い
 
仮説でしかないが、最低でも石鹸洗い。石鹸をつけてスポンジでゴシゴシ洗いが◎

包茎でも石鹸+ゴシゴシ洗いでリスクを減らそう。

仮性包茎の方がいいことも。
仮性包茎のように、皮が余っている方がコンドームが破けにくい。
正しく装着すれば膣内で動きに合わせてゴムが一緒に動くから摩擦が起こりにくい。

岩室先生 『選ぶなら仮性包茎の男性です!』


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


後日、私も検査を受けてきました。

今までは喉の検査は(料金がお高いので)受けず、5項目だけの検査だけでしたが、
人一倍フェラ好きだし心配だなと思って今回は7項目受けてきました。

匿名で検査できて、後日メールで結果を教えてくれるクリニックでは
保険がきかないので大体料金は17000円前後です。

最近出費が多かったので、咽頭検査込みでもうちょっと安く受けられるところを探してみました。
7項目すべてを受けられるところ自体が少なかったけど、
13000円で以下の検査を受けられる泌尿器科を見つけました。

○膣検査

細菌培養検査(薬剤感受性検査含む)
クラミジア感染症検査
淋菌感染症検査

○咽頭

クラミジア感染症検査
淋菌感染症検査

○血液検査

肝炎ウイルス検査(B型・C型)
梅毒検査
HIVスクリーニング検査


匿名で受けられるクリニックでは
看護師による採血後、自分で太めの綿棒みたいなものを膣に入れて
中の細胞を採取するんですけど、
この泌尿器科では先生の問診を受けて、
看護師による採血後、診察台で先生が細胞を採取という流れでした。

ちなみに、先生との問診や内診で
何か症状がある場合(STIだけじゃなくておりものが気になるなど)は、
検査に保険がきいて、総額が8000円くらいになります。


一週間後、結果を聞きに行ったら全て陰性でした!
やったー!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR