FC2ブログ

VRでAV鑑賞

fc2blog_2017072622193130c.jpg

VRでAV。

最近AVの人気ランキングでもVR作品がかなりくいこんできてますよね。
正直VR版のAVがそんなに早くランクインしてくると
思っていませんでした。
でもそんなに人気なら早く見たい!

ということでPS4のVRセットを購入しまして、
OliviAさんiraizaさんとAV鑑賞会をしました。

本当はOliviAさんがよくSNSに写真を載せている
手料理、通称オリ飯を食べる会だったんですけどね。

fc2blog_201707262243105d9.jpg

fc2blog_20170726222445ade.jpg


ごはんを食べ終わって、VRのAVを観ますか!ってことで
我が家で鑑賞することになりました。

色々と見比べたかったけど、時間があまりなくて
2本観ることに。

男性向けの作品
【VR】紗倉まなとラブラブ同棲日記 まなちゃんと見つめ合いながらキスしまくり!優しく好きと囁く密着イチャイチャ中出しSEX

女性向けの作品
【VR】朝からカレに求められて…◆ 有馬芳彦 「人気エロメン有馬芳彦がアナタの耳に甘い声で囁きながら優しいエッチで起こしてくれるVR

男性向け、というか主演が女性の作品は、
”私”(映像の中では男性)が女性に責められ、
女性向け(主演が男性)の作品は、
”私”(映像の中では女性)が男性に責められるという構図。

”私”はほぼ寝た状態です。
頭の動きに合わせて映像が動くから
正面を見ると、迫ってくる女優さん(男優さん)の顔が、
下を見ると二人の体がよく見えるというわけです。

床に寝そべるのもアレなんで今回はリクライニングソファでお試し。


迫りくるまなてぃ~に「近い近い!近いってば(〃ノωノ)」と照れるOliviAさん
OliviAさん

↓これはOliviAさんが観ている映像ではなくて、テレビ画面に映っている映像を撮ったもの。
VRformen

これをVRのゴーグルで観ると、まなてぃ~が本当に自分の上に跨って腰を振っているような感じ。
お尻を触ろうとして手を伸ばしてしまいそうなほど。
まなてぃ~のハート型のお尻さいこーー!

正直なところ画質は普通のAVに比べるとかなり荒いけど、慣れるとあまり気にならないですね。

iraizaさんは一年前に【アダルトVRはマグロ量産マシーンになるかもしれない
というレポート記事を書いているだけあって詳しい!
女性向けは初めてだったようです。
iraizaさん

↓有馬くんが私の脚の間に!
ここは映像の中ではまだモザイクかかっていない所ですが、とってもエッチなのでモザイクかけときました。
VRforwomen


VRって、映像では密着していても相手の肌に触れることができないですよね。
でも不思議なことに、映像の中で有馬くんがキスしようと接近してくると、
何故か、本当に唇と唇が触れ合う直前に感じる体温を顔で感じるんですよね。
脳の錯覚なんでしょうか。

男性向けの作品は、これまでに主観モノの作品とかで見慣れているせいか、
違和感なく観ることができるけど、
女性向けの作品はすごい違和感です。
ものすごい照れる!!
これまでの女性向け作品は、仲良しカップルのイチャイチャセックスを
隣で見ている感じだったけど、
VRになると、もう完全に抱かれてる感じです。

わぁ、有馬くんがキスしてくる!
有馬くんおっぱい見ないで!
有馬くん脚の間で何してんの!?
わぁ、わぁぁぁ
有馬くんが挿れてるーーー!(〃ノωノ)(〃ノωノ)(〃ノωノ)

照れすぎてオナニーどころではない。

ただですね、
男性は毛穴がとても目立つよねって話になりました。
有馬くんが特に毛穴が開いているわけではないんだけど。
何で毛穴が気になっちゃうんだろう?と話した結果、

リアルな世界ではキスする時目を瞑るからじゃないか?
いや、通常は顔が接近すると光が当たらないけどAVだと光が当たるからだ。
撮影の時にするメイクで余計目立つんじゃないか。

という意見が出ました。


今回3人で代わる代わる鑑賞して面白かったのが、
VR作品でどこを見るのかということ。

ゴーグルでVR体験をしている人が見ている映像が
2Dでテレビ画面に映るので、
どこを見ているのかがばっちりわかってしまうんですよね。

fc2blog_201707271145181d8.jpg



OliviAさんはどちらの作品でも主に顔を見てましたね(笑)
映像の中の”私”の体や相手の下半身はほとんど見ていなくて、
私とiraizaさんは結構下半身を見る派だとわかりました。

OliviAさんの鑑賞中、「もうちょっと下見せて!」ってお願いしてました。

実際のセックスでも顔を見たい派と、どこで何が起きているのかを確認したい派で
分かれそうですよね。

また鑑賞会できるといいなって話をしていたので、
秋頃また別の作品で鑑賞会できたらいいなと思っています。


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR