FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人のイベント2つ

久しぶりの大人の社会見学レポートです。

ここ1か月の間に、2つの大人っぽいイベントに参加してきました。
今週の火曜日にお邪魔したのは佐ヶ谷ロフトで行われたAMの5周年イベント。

AM

「フリースタイル恋愛メディア」

かっこいい…

AMさんはね、現実の世界では役に立たないサムいモテテクとか生ぬるいセックステクじゃないところが
本当にかっこいいんですよね。
普通なら「彼にガッカリされないように膣トレ!」という表現でアプローチしがちなPR記事で
【つかもうぜ!インナーボール!】という衝撃的な漫画を出してましたからね。

fc2blog_20170708185105c0e.jpg


fc2blog_201707081336150df.jpg


今回のイベント内容は、AM編集部員4名とゲストの紫原明子さんによる裏話座談会だったんですけど、
舞台の上で普通にもりもりごはん食べてるし、
すごい勢いでお酒飲んで酔っ払ってるし、
やっぱりユニークなメディアはユニークな人達が作ってるんだなーと実感しましたね。

手元が暗い中でメモしたものをさっき数日ぶりに見たら

【中折れ】
若い時には私のせいかな?と気にしてたけど、30過ぎたら「老舗のラーメン屋感」出てくる。
(「私は別に悪くない」 「うちはこれでやってるから」 「味は変えないんで」)

って書いてありました笑
ベロベロになりながらも名言がポロっと飛び出てくるのはさすがAM。

・AMは正解を出したいんじゃなくて、女子の選択肢を増やしたい
・女子はみんなでつるんで「みんなそうだよねー」と同調し、そこから飛び出た人は叩かれる。
AMは誰も「型」にはめたくない。

という話もありましたけど、
記事を読んでるとこういうのが伝わってきますよね。


こんな素敵なメディアで4年もコラムを書かせて頂いているなんてありがたい!

私も女子の選択肢を増やせるような記事を書いていきたいと思っています。
キラキラセックステクニックとかではなくてね。

今週木曜日にアップされたのはこちら↓
【セックス中に理性を失うヤバイボタンを相手にバンバン押させる方法(全編)】



そして先月の17日に行ったイベントはこちら
fc2blog_20170708133736434.jpg

「僕たちはAVを卒業できない」というAV監督さんたちのイベントです。

嵐山みちる監督
麒麟監督
タイガー小堺監督
沢庵監督
真咲南朋監督

私にとってはかなりやばいメンツだったんで
すぐチケット買いにファミマに走りました。

AV関係のイベントに参加したのは嵐山監督作品GOSSIP BOYS(ゴシップボーイズ)の
イベント以来でしょうか。

GOSSIP BOYSのイベントに行ってきました1
GOSSIP BOYSのイベントに行ってきました2
GOSSIP BOYS 2014 THE MOVIE

一人でメタルのライブやフェスに行けるようになったとはいえ、
一人でAVのイベントに行くのはやっぱり緊張します。
でもこんな豪華な出演者が勢揃いするイベントなんてなかなか無さそうなので
思い切って行ってきたんですけど、
やっぱり行ってよかったです!

前売り2000円とか安すぎじゃないか?ってくらい。

イベントの内容は、それぞれの監督の代表作の紹介から始まり
制作中の話や過去のないしょ話。
特にタイガー監督の【例の作品】の制作秘話は面白かったなー。
例の作品、一度観てるんですけど、DVD買っておけばよかったです。

第二部では沢庵監督のガチお見合い。
この第二部だけでもチケットのお値段以上のモノが見れました。
さすがAV監督さんのお見合い。普通では済まないんですね。
まさかステージであんなことが行われるなんて…
しっかりと目に焼き付けました。

第三部のAV業界の裏話も面白かったです。
GOSSIP BOYSのようなAV男優さんのイベントは
モザイクの向こう側にある、見えてるような見えてないような世界の話を聴くことができてワクワクするし、
AV監督さんたちのイベントではカメラのレンズのこっち側
(こっち側ってどっち側だろう((((;´・ω・`)))
から見た未知の世界の話を聴くことができて新鮮でした。
真咲監督は女優さん達ともイベントをやっているそうなので
そちらも見に行ってみたいなと思ってます。

そうそう、今回ゲストでAIKAさんが出たんですけど
よくツイキャス見てるので大興奮でした!
帰り際にすれ違ったのに緊張しすぎて素通りしてしまったほど可愛かった!

休憩時間にトイレに行く時、ふつーにすれ違ったのがあべみかこちゃんだったりして。
おいおい、都会ってすごいな!

上京してきてよかったーー

いつまで都会にいられるのかわからないので
楽しいイベントには今のうちに行っておこうと思います。
やっぱりね、行きたいなって思うものには行っておいて損は無いんですよね。
メタルのライブにしたって、大御所はお年を召して病気になってしまうメンバーも出てきたり、
喧嘩して脱退したりw 薬物依存で施設に入ったりw
元気で日本に来てくれるってことだけでもありがたいですよ。

話が逸れてきたので今日はここまで!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。