FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iroha 夜の女学院に参加してきました

先週、TENGAさんとこの女性向けグッズブランド
irohaのイベントに参加してきました。

女性40人で日活ロマンポルノを観て
湯山玲子さんから女性の性についてお話しを伺うという
クールなイベントでした。

今回で三度目の開催なんですが、4日でチケットがソールドアウトして
キャンセル待ちまで出たらしいですよ。
私は初めての参加でしたが、なんだか考えさせられることがいっぱいで
頭がパンクしたのでブログ更新が遅くなりました。

まずは上映された作品について。

日活ロマンポルノ『四畳半襖の裏張り しのび肌』(監督:神代辰巳)

ロマンポルノ。団鬼六さん作品以外のものを観たのは初めてでした。
色々な作品を観てみたいと思ってはいたけど
団鬼六作品以外にどういう作品があるのか、
何から観ればいいのかわからなかった…というか、
正直に言うと、SM以外のロマンポルノを
観たいという情熱がなかったんですよね。

でも今回初めて湯山さんセレクトの
四畳半襖の裏張り しのび肌 を観て
DVD買っちゃおうかな~とか思ってます。

映像から伝わってくる、しっとり、ぬるっと、ぬめっと、もわっとした感じ…
絡み合う二人を隣の布団から見る人の眼差し、たまらなかったです。

唇と唇が合わさるような映像もないし、
ほとんどは分厚い掛布団の中で行われているし、
なんなら体の半分は真っ黒な影で不自然すぎる隠され方をしているのに
においまで漂ってきそうなんですよね。

交わったばかりの体でイベント会場にかけつけたので
何度か体がピクつきました。

作品の中盤と最後のシーンで
「男と女はアレしかないよ」 っていう女性のセリフ(心の声)が
あったんですけど、
そうだよね。男と女ってアレだよね。うんうんわかる。
って私は思いながら観てたんです。

でも上映後の湯山玲子さんのトークが始まり
まず話題になったのが

「男の女はアレしかないよって言ってたけど、
今の若い人なんてさ、アレがないんだよね。」

「セックス嫌いな学生が言ってたけど、セックスって汁とか出るからイヤなんだって。」
「残念ながら日本人がこれからどんどんセックスするようなことはありません。(断言)」

カップルのセックスレスや若者のセックス離れっていう話は
よく聞くし相談を受けることもあるけど、
どこかでまだ疑ってたんですよね。
セックス離れなんて嘘!まさかそんなはずはないって。
本能なんだし、本当はヤリたいだろう!って。

本当にヤラないんですね・・・

ヤらない者にヤレとは言わないし
これからの日本どうなってしまうのかわからないけど、
ヤル者として超エンジョイしてしまおうと思いました。

アレがなかったら何があるの?


それから、この作品の中でも女性は常に下の立場にいたっていう
話があったんですけど、
実は私はそのことに気が付かなかったんですよね。
うわーしまった。って思いました。
薄々気付いてはいたけど、
私は現代でもゴリゴリの男尊女卑が残る中で育ってきたせいか
どうやらそういうことに麻痺してしまってるんですよね。恥ずかしいことに。

DVDを入手してもう1回観て確認したいです。

主人公しょうちゃんのクセのある絡みも脳裏に焼き付いているので
やっぱりDVD買っちゃおうと思います。

iroha夜の女学院は来年にも開催されるみたいですよ。
きっとまたすぐ完売になると思うので
気になる方はirohaPRのツイッターをチェックしておいた方がうよさそうですね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。