FC2ブログ

AV男優さんたちのお話を聞いてきました

先日、神奈川県民センターで行われた
AIDS文化フォーラムへお勉強に行ってきました。

現役のAV男優さんたちのお話しを聞けるということで(しかも無料で!)
参加したのは2回目です。

前回もAV男優の桜井ちんたろうさん、しみけんさん、田淵正浩さん、
森林原人さん、吉村卓さん (五十音順) による
性感染症の話やAVの撮影現場のおもしろい話を聞いてきたんですが
確かペンを忘れてメモできなかったのでブログには書かなかったんです(´;ω;`)

今回のゲストは園田順一さん、野島誠さん、ムータンさん、森林原人さん、吉村卓さんでした。

AV男優さんは、企業に属しているのではなく
それぞれが個人事業主で、体が資本。
性感染症にかかってしまうと完治するまでの間
お仕事をキャンセルすることになり、モロに収入に影響するわけです。
だから最低でも月1は性感染症の検査を受けているそうです。



野島さんによる性感染症についてのおはなし

性感染症にはウイルス系(HIV,B型肝炎、ヘルペス、コンジローマ)と
細菌系(淋病、クラミジア、カンジダ、梅毒)があるそうです。

最近は一般の若い人の間で梅毒が流行っているそうですよ。

対処法は、まずはコンドーム!
コンドームで70パーセントほど防げるとして、
更にうがい、手洗い、陰部洗いで
感染の可能性を低くしていくそうです。
(B型肝炎やHPVウイルスに関してはワクチンも有効)

シャワーは浴びるけど、意外とうがいを忘れますよね・・・

性感染症って喉にもうつるんですよ。
しかも喉に感染しても8割の人が気付かないらしいです。こわっ
(性感染症の検査は喉の検査も受けられます)

野島さんが推奨するのは緑茶を使った予防法。

緑茶うがい(唇を洗い流す→ブクブクうがい→ガラガラうがい)
緑茶手洗い(石鹸で手洗いしたあと緑茶で流す)
緑茶股間洗い(石鹸で洗った後に緑茶をあてがうw)
緑茶を飲んで尿を出す

ちょっと面白くて笑ってしまったけど、
緑茶のカテキンによる抗菌作用は侮れないらしいです。

*アメリカのポルノ業界では抗菌作用もあるココナッツオイルを
潤滑剤代わりに使うらしい
(ちなみにオイルを使う時はラテックス製のコンドームは使えませんよ)

野島さんの性感染症の知識はマニアックで
他の場所の講義では同席した医者も舌を巻いたレベルだそうです。


ムータンさんによるコンドームの装着方法

ディルドにコンドームを装着しながらレクチャーしてくれました。

1、コンドームを端に寄せてから封を切る(中のコンドームに傷をつけないように)
2、表と裏を確認(一度表裏を間違えて被せたものには体液がついているので使わない)
3、先端の精液溜めに空気が入らないようにして根元まで被せる

*ゴムを指で拡げながら着けるとゴムが敗れるのでNG
*仮性包茎の人はカリの下で少し余裕をもたせておくといいそう
*射精後は根元から精液が漏れないように抜く。
*コンドームを外す時は接触面に触れない


森林さんが仰っていましたが、
性感染症の知識があれば、感染のリスクが気になってくるはず。
その時の一時的な感情で「ゴム着けなくてもいいよ。」
「大切に思ってるからゴム着けずにしたい。」とか言ってしまう人は
感情で意思がブレてしまう人。
誰にでもそういうことを言う人だから信用しちゃだめです。

オランダの小学校では、試験管等にコンドームを装着する練習をするそうです。
しかも教室を暗くして見えない状態で。
暗い部屋でもきちんと装着できるようにということでしょうね。

日本では学校でコンドームという言葉を聞くことも少ないと思います。
当然装着する練習なんてないし。
結局セックスする時になって初めてコンドームを使うことになり
正しく装着できずに失敗することもあります。
AVをお手本にして女性の顔とか胸にぶっかけるものだと思っている人も…
私の友達にもいましたww


森林さんによる幸せなセックスのおはなし

幸せなセックスとは、
目を合わせてつながるセックスで、
*目合う(まぐわう)
目を合わせないセックスは、相手の体を使ったオナニー

人は生まれてから死ぬまで孤独。
目を見つめ合って名前を呼び、繋がれた時=【孤独の克服】【全肯定感】

森林さんは代々木忠監督の「ザ・面接」シリーズ(アテナ映像)に出演で
それを実感したそうです。

森林さんといえば、先日
「偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論」を出版されましたね。
私も発売日に入手して読みました。

”泣きマン”とのセックスで知った
体だけのセックス、脳(心)で快楽を得るセックス、
体と心が一致するセックスの話は特に興味深かったです。

「セックスできれいになる」と思っている人全員に読んで欲しいです。


セックスとは何か、という難しい内容ばかりではなくて
病院の待合室で読んでいて体を震わせて笑ってしまったほど
面白いエピソードもたくさんあったので
人前で読むのはお勧めできません。







スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR