FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アダルトなお店で買ったもの

秋葉原にアダルトグッズを買いにいきたーい!

ってずっと言ってたんですけど、
やっと行くことができまして。
お買い物してきました。

よく行くカフェの常連さんが大人のデパート エムズラブメルシー
お買い物をしているというので
お供してもらいました。

アマゾンで簡単にアダルトグッズが買えてしまう時代なんですが、
やっぱりね、ネットでポチるのと店頭で買うのとは全然違いますよ。
体温の上昇が全然違う。

だって一歩お店に入ったらそこはアダルトグッズのパラダイス。
AVやローション、オナホール、バイブ、SMグッズがビルの何フロア分も占めてるんですよ。

初めて入った時には、やっぱり東京ってすごい所だなと思いましたが
何回訪れても感激しますね。


お店の隅から隅までじっくりと見て、触り、動作確認をして
(バイブなどはサンプルが置いてあるので素材や動きを確認できます)
かなり時間をかけて選んできました。

秋葉原


☆Rolling D

柔らかいプロペラが回転してぺろぺろしてくれるローター(?)
エンドレスクンニマシーンとでもいいましょうか。

しかし私は乳首に使います。
乳首用のローターを探していたんだけど、
乳首を吸引するものとか乳首をクリップみたいなもので挟むものは嫌で
何かいいものはないかなと思った時に見つけたものです。
サンプルを動かしてみた時に、回転部分のゴムの柔らかさに惚れた・・・(*ノ∪`*)


☆エネマグラ教典

男性がエネマグラを使ってドライオーガズムを得るための本です。
一時期ドライオーガズムについて熱心に調べていて
海外からもわざわざ本を取り寄せたりしていたけど
ドライオーガズム熱が少し冷めていました。
でもお店でこの本の表紙を見てやっぱり中身が気になったので購入しました。
いつか男の人にエネマグラをぶちこんで遊んでみたい。
指で前立腺や乳首をいじるのにも役立ちそうな本です。


☆ローション2本

IDルーブのノーマルなもの。
アストログライドのホット。

ローションは頂くことが多くて、色んな種類を持っているんですけど、
品質と量を考えてこの2つにしました。

量が多くて安いものだと使いきれなくて
気がついたらいつ開封したものだかわからなくなってますよね。
それならば女性の体にやさしくて、量が多すぎないものの方がいいと思います。

ローションに関しては、知識ゼロでお店に行くと、
種類の多さに圧倒されて何を買えばいいのかわからなくなりますよね。
ある程度お店の通販サイト等で下調べをしておくといいですよ。


☆コンドーム2種

お気に入りの2種類
0.03とSKYN

0.02や0.01といった、ウレタン製の極薄コンドームも人気だけど
私は0.03派ですね。
ウレタン製は、皺ができないようにぴったりと装着できてないと
皺部分がちょっと硬く感じてしまうんですよね。
私の体液とも相性がよろしくないようにも感じました。

SKYNはAMのコラム”素敵ビッチの楽しい性活”でも何度も書きましたが
とにかく柔らかくて”生”っぽいのが最高!
0.01や0.02などに比べると厚みがあるので
男性は好き嫌いがあるようですね。


☆口枷

昔持っていたのを思い出してまた買ってしまいました。
自分が使っても相手に使ってもいいですね(*´_ゝ`)


本当はもっともっと欲しいものがいっぱいあったんですが
キリがないので今回はこれだけで。
14000円の出費でした。


Rolling Dまわってま~す

ぷろぺら
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。