FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複数プレイのはなし【3-1】

複数プレイのはなし第3弾は、
なんと4Pです(*ノ∪`*)

ハプバーとかではなく、2対2でもなく、
予期せず起こった♂3、♀1の4P。

こういうことはもう一生ないと思うので書いておきます。

もう一生ないっていうか、もう一生しないと思うから!w



その日は朝からメイクに失敗し、誰にも会いたくなかったので
Tシャツに穴あきジーンズというご近所スタイルで
一人ぶらぶらとお買い物をして、帰りにベルギービアのバーへ。
・・・と思ったらバーが定休日。

諦めて他の店を探そうと思い
以前行ったことのある別のバーを通りすぎた瞬間。

「あれ、今なんか一瞬イケメンが見えたぞ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)」
私のイケメンレーダーが敏感に反応しちゃったんですね。

店を通りすぎたけどイケメンが気になってリターンし、
お店にインしてみたら、やっぱりそこにはイケメンがいた!
しかもイケメンの向かいに座っていたのもまたすっごいイケメン((((;゚Д゚)))))))
よく見たらもう一人いて3人組でした。

でも私には全く聞き取れない言語で喋っていたので
さすがにチャンスは無いかなと思いつつ
私は店の奥の方でビールを飲み、
声をかけてくる男のお客さん達をほんのりとスルーw
遠くから獲物を狙う肉食動物のようにチャンスを待っていました。

しばらくするとさっきの3人のうち1人が声をかけてくれて(日本語もイケた)
4人で飲み始めたのだけど、
そこへパツキン外国人女性がぞろぞろとご入店。
このままではパツキンにイケメンを持っていかれると思った私は
得意の下ネタを繰り出します(〃ノωノ)

すると、ものの数分で
「でも外国人と4Pはやったことないんじゃない?」
私「ないよ。おもしろそうだね。」
「じゃあやってみる?」「いいネタになるんじゃない?」
私「そうだね。」

謎のスピード展開で4Pへの流れができあがり、
私を含め全員が
「えっ、えっ、みんな正気?本当にやっちゃうの・・・(゚д゚)?」
っていう感じになってました、たぶん。。。


ちょっと言い訳してみると、
私、普段はナンパとか絶対についていかないタイプなんですよ。
ついていかないどころか顔も見ないし会話もしない。
話だけ聞いているとヤリマンだと思われることも多いけど、
知り合ってすぐにお持ち帰りってこともほぼ無いです。
唯一あるのが複数プレイ【2】の時かな。

だって、知り合ったばかりの男の人なんて
恐いし信用できないから、
「ついていったら最悪ころされるかもしれないΣ(´Д`*)
裸で山に捨てられるかも(°_°)」
とか思ってしまうほど心配性なんです。

その日限りの関係っていうのも実はほぼ無くて、
どんどん新しい人と関係を持つよりも
一度セックスした人とはその縁を大事にするタイプなんですよ。
(なので経験人数とかも多くはない、、、はずです。)


しかし何故この日はついていっちゃったのか。
しかも日本語が母国語ではない男3人組に。

自分でも謎だけど、
猛烈に顔がタイプだったんでしょうね(*ノェノ)

別の男との関係で落ち込んでいたっていうのもある。


猛スピードで3人組を捕獲してしまったのはいいけど、
4Pなんてラブホテルではまず難しいんですよね。
しかしラッキーなことに、3人組の中の一人のお家が近いということで
その人のお家に行くことに。

初めて会った人のお家に行くなんて恐いし
しかも男3人となるともっと恐い。。。

でもやっぱりイケメンには弱い。
(いい子はついていっちゃだめですよ。そこらへんは自己責任でお願いします)

一人はチャリ移動ということで、
イケメン2人と徒歩で移動することになりました。

彼らの話を聞いていると、二人は子供の頃からの仲良し。
でも二人一緒に複数プレイの経験は初めてってことで
男兄弟とか男同士の友情に弱い私はこの時点でかなりムネアツです(*゚ェ゚*)

一人がコンビニでコンドームを探している間に
ちょっとフライングしてもう一人と路上でチューしちゃったりということもありつつ
おうちへ移動したのでした。


お酒があまり入っていなかったから
記憶が詳細すぎる(*ノ∪`*)
長くなったので続きはまた今度。





スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 深夜のテンションで初コメ

コメントありがとうございます!
私の意見はもしかしたら一般的な女性とズレている可能性もありますが
読んで頂きうれしいです。
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。