FC2ブログ

テレクラキャノンボール2013

私が今年一番ハマッているテレクラキャノンボール2013の劇場版を
遂に観に行ってきましたよヽ(・∀・)ノ


Twitterでも散々テレキャノテレキャノ言って一人で騒いでいるんですけどね。
劇場版を観にいったのは今日が初めて。


テレクラキャノンボールとは。
ずばりAVです。

なのに映画館で上映しちゃうし連日劇場を一杯にしちゃうし
女の子もお友達同士で観に来ちゃうんですよ((((;゜Д゜)))


どういう内容かというと、
有名なAV監督6人が車とバイクでレースをしながら、
行った先でテレクラやナンパをして
ゲットした素人の女の子とハメ撮りセックスをする。
そしてレースとセックスの内容でポイントを競うというもの。

男6人が必死にレースをして、
必死に女の子をゲットして、
必死にセックスをして。

そのドキュメントの中に
監督陣の人間関係とか、生き様とか、
素人女性達の人生とか、
色々考えさせられることもあり、
面白ハプニングもあり。
目を覆いたくなるような衝撃シーンもあり。

とにかく観なきゃわかんないですよwこれは。

私はこれを制作したハマジムのAVが好きだから観てみたいなと思ったわけだけど、
AVとしての楽しさよりも、
「男って本当にかわいい生き物だな~」と思って何度もDVDを観てる。

男性の意見はどうなんだろうね。
「かっこいい!!」なのかな。


今日はテアトルでテレキャノを観た後、
ロビーでカンパニー松尾監督と、タートル今田監督と
写真を撮ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノ

長年AVファン、ハマジムファンの私からすると神的存在なわけですよ。
手がブルブル震えたしまともに日本語喋れなかった…

梁井監督もいらしてたのだけど、終電に間に合うかどうかの瀬戸際だったので
ツーショット写真断念しました(´Д`。)



劇場版テレクラキャノンボール2013は、
今年2月から映画館で上映されていて、
劇場で上映されるのは明日(10月7日)まで!
テアトル新宿という所で観れます。

11月に日本大学芸術学部の学祭?か何かでも上映されるらしいですよ。
そこでは、テレキャノの監督 カンパニー松尾氏と、
AMの人気ライター はあちゅうさんのトークショーがあるらしい!

はあちゅうさんすごいwww



今日は興奮して眠れそうにないなぁ…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR