FC2ブログ

irohaのデリケートゾーン用ソープ



TENGAさんとこの女子向けブランドirohaから
デリケートゾーン用のソープが発売されました。
3月3日のひな祭りの日に発売とはirohaっぽいですよね。

iroha INTIMATE WASH

デリケートゾーンの肌環境に合わせて
弱酸性で作られているので
自浄作用のバランスを崩さずに優しくケアできるそうですよ。

植物性グルコマンナンがスクラブ剤として入っていて
肌を傷めずに汚れをからめ取るんですってー。

最近はデリケートゾーン用のソープも
種類が増えてきているけど
スクラブ剤が入っているのって珍しいですよね。

人工的な香料じゃなくて精油が使われているところが嬉しいです。


左が
【moist】
うるおい続く洗い上がり(保湿成分配合)
フレッシュジャスミンの香り

右が
【fresh】
さっぱりとした洗い上がり(メントール配合)
ジュニパーとライム


早速日替わりで使ってみました。

泡がきめ細かくて、スクラブの刺激もほぼ無くて(指先に存在を感じるくらい)
香りがすごくイイ!

【moist】と【fresh】の違いは
洗い上がりと香り でしょうかね。

moistはしっとり洗い上がり、
freshはスーッとしたメントールの爽快感。

乾燥が気になる人や、剃毛後はmoist、
夏の暑さや冬のタイツで蒸れが気になる人はfreshがいいかも。

moist,はジャスミンやイランイランといった女性っぽい香り。
freshはジュニパーとライム

TENGA広報の工藤さんはfreshの香りがジンライムっぽくて好きだそうです。
irohaPR

私はジャスミンかなー(o‘∀‘o)*:◦♪
でもfreshのちょっとすーっとする感じも好き!


ところで、デリケートゾーン用ソープを使っている人って
どれくらいいるんでしょうね。
最近はコスメキッチン、LOFT、ドラッグストアでも
専用のソープが売っているけど、
どれくらい売れているのか気になります。

普通のボディソープに比べるとお値段はお高めですし。

私も去年までは普通のソープを使っていて
特に乾燥が気になるとかいうこともなかったんですけど、
専用ソープを使うようになって違いがわかったんですよね。

生理期間の肌荒れ(Iラインあたりの)が軽減しました。
肌への負担が少なくなったのかな?
今は、顔には専用の洗顔フォームを使うような感覚で
当たり前にデリケートゾーンには専用のソープを使う習慣ができています。

年齢とともに少しずつ粘膜も乾燥してくるらしいので
粘膜ケアもしておくといいですよ。


irohaでモニターも募集しているそうです!
iroha公式ページ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

テンガエッグの使い方

何度かブログやAMのコラム“素敵ビッチのたのしい性活”内で
TENGA EGGを紹介したものの
使い方はまた今度!と言ったっきり放置してたので
代表的な使い方をいくつか書いておきます。
もうすぐバレンタインなので
バレンタイン限定のものを使ってみました。

外側のフィルムを外してぱかっと開けると

プルプルの本体が出てきます。
雪見だいふくそっくりの肌触り(*´-`)
ケースから出してひっくりかえすと穴があいています。

穴に仕込まれているローションを中に注ぐ

亀頭にかぶせる

内側にはハート型の柔らかい突起があるので
男の人がオナニーで使う時には
亀頭を磨くように集中攻撃。
または握って上下にコスコスします。
(体温で温まると少し柔らかくなるので
根元のあたりまで伸びます。)
もう本当に雪見だいふくの皮そのもの!
私はちんこ持ってないけど、コレは気持ちいいだろうなー
リア充の方はバレンタインセックスとかもすると思うので
2人で使う場合の使い方も書いときますね。
☆手コキ
素手で手コキを続けていると手に塗った唾液やローションが
次第に乾いてきて途中で水分を加えないといけないけど
エッグの内部は空気に触れにくいので乾かず、いつまでも手コキできます。
乳首を舐めながらテンガエッグで手コキしつつ脚を絡めてスリスリ。
玉を舐めつつ手コキ。
足コキも可!
☆素股風
騎乗位のように跨って
手コキしながら騎乗位のように腰を振る。
擬似騎乗位ですね。
一方的にコスってあげるのもいいけど
一緒にきもちよくなりたい場合は
テンガエッグに包まれたちんこに自分の股間を擦り付けます。
エッグの外側も自分の愛液でヌルヌルになって
未知の快感に浸れます。
女子用のおもちゃでこんなにプルプル素材のものって無いですからね~( ´∀`)
ただし、自分の愛液が着くことによってかなり握りにくくなり
手コキの難易度はぐっと上がります。
生理中の時にはパンツを穿いたまま
股間に電マなどを当ててもらえば
2人で一緒に気持ちよくなることができます。
ちなみに、テンガエッグをひっくり返すとこうなってます。
プルプルの突起( *´艸`)

こうやって裏返すことで、ちんこ以外にも活用できるのです。
☆舌代わり
例えば乳首。
片方の乳首を舐めながらもう片方は
ローションをつけたテンガエッグを指にハメて
くるくるとマッサージ。
チクニー(乳首オナニー)にも使えます。
それから、女子の外陰部!
プルプルの突起がいい仕事してくれます。
クリトリス集中攻撃もいいけど
大胆に広く大きく大陰唇から円を描くように攻めると
大きな舌で舐められているかのような感触です。
また、指にエッグをハメて、膣に入れるか入れないかの
ギリギリの所をクチュクチュするのも最高です。
ただし一度亀頭にかぶせて使ったものは
我慢汁的なものが付着しているので
女子の外陰部にあてがわないようにしてください。
他にも、裏返したエッグを電マのヘッド部分に被せて
使うこともできるらしいですけど
私は電マを使わないのでやったことないです。
でも電マの硬い素材を直に当てるよりずっと気持ちいいはずです。
あとは、あまり舌でベロベロ舐めたくない部分に使うのもいいですね。
アナルとか。
この場合もアナル→外陰部への使用はやめてください。
以上、テンガエッグのたのしい使い方でした。

超キス理論(ややメンズ向け)(上級)

タイトル大げさですね。
超ひも理論の本を読んでるところなのでこれしか思い浮かばなかっただけです。
ちょっとだけスーパーなキスのテクニックの話だと思ってください。


現在AMで連載中のコラム“素敵ビッチのたのしい性活”でも
何度かキスについて書いています。
2度目なんて一人で盛り上がりすぎて4週連続キス特集にしてしまってます。


激しいベロチューはもうNG!体がとけあうキスは口を「ハム」に

キス上手は口だけで相手をイカせる!エロ気持ちいいふわふわキスのコツ(前編)

上手なキスは唇と舌の感触を楽しむことから!ハムハムと唇を動かして鳥肌の立つキスしよう(中編)

舌先からそっと撫でるように絡める!濡れすぎ注意のディープキス中級者テクを伝授します(後編)

キス上級者は手の使い方が違う!ポイントは腰から脚の付け根へ移動しながら撫でること(特別編)

ファーストキスの時に太ももまで愛液が垂れてきたほど
根っからのキス好きなので5回記事にしましたが
まだまだ足りません。
というか、これは凄い!と白目を剥きかけたキスのテクニックについては
まだ書いたことがありません。
いい思い出として脳内に残してあるので出し惜しみしてます。

でもちょっとだけ出しますね。
これまでに出逢ったキスのスーパーテクニシャン3人のはなしです。

スーパーテクニシャンとは、
“キスがうまい”とかじゃなくて
神業を連発されてキスでイキそうになるレベルです。

ここではその神業の一部を紹介します。

1人目は、「口の中に魔王がいる」というAさん

Aさんのキスは、
唇と舌の粘膜を”絶妙な具合に密着させ”ながら
”絶妙なスピードで””絶えず動かす”もの。

吸われているけど決して吸いすぎてはいなくて
お互いの口の中に無駄な空間が無い状態です。
舌の動きが速すぎないから途中で「ごふっ」とか
空気が入ってしまうこともない。
吸盤でやさしく吸われながら口の中を触手でくすぐられているみたいな感触、

ぎゅーっと力強く抱きしめられながらの熱量高めのキスです。

この唇と舌での乳首ぺろぺろも悶絶します。


Bさんのキスは
キスのバリエーションが多くて
リズミカルな吸引、歯を使った合わせ技の宝庫。

舌を吸う時も、
舌全体を吸う場合は強めの吸引を“”短く“何度も”繰り返して舌の根元を刺激したり、
舌の三分の一程度をリズミカルに“小さく”“速く”吸いつつ、
舌の両サイドには軽く歯を当てられている。など

舌にある性感帯に合わせた“技”を感じます。
このキスをしながら乳首をグミのようにぷにぷにされて昇天しました。


Cさんのキスは
心をトロトロに溶かすキス。

顔がもうめちゃくちゃにイケメンってことは置いといても
女をメロメロトロトロにさせるテクニックが凄いんです。

唇をふんだんに使ったハムハムキスがメインで、
舌だけじゃなくて唇も感じさせる男!
ハムハムキスを繰り返しながら
時々こちらの下唇を“噛んで”“吸って”“ぷるんと離す”
そのタイミングがまたパーフェクト。

唇をたくさん使ったキスは【興奮】というより【恍惚】なんですけど
ここから一気に【興奮】へ変換させるのが彼の“手”の使い方。

キスであへってきたところで手のひらが首筋からうなじへ(ぞわぞわ)、
さらに手のひらが地肌に添って髪の中に侵入してきて(ゾクゾク)
後頭部の髪の根元をグッと掴まれます(ひぃぃぃ…(白目))


いかがでしょうか。

彼らの神業のごく一部です。


神業を受ける側のキスは
相手の舌と唇の動きに合わせて
同じように動かしてみる。
それだけです。
スーパーテクに体を震わせながらただ快感に耐えるのみ。

相手のキスがすごくうまい場合は、
こちらから舌を吸引したり歯を使ったりする“技”を出そうとせずに
舌と唇の動きを相手に合わせる方が、長く気持ちよくキスできます。


また、キス初級、中級の人がこれらの技を真似するのは無理なので
最初に貼り付けた記事から読んでみてください。


久しぶりにキスについて書いたのでうっかり長くなってしまいました。
他の神業についてはまたいつか。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

変じゃだめですか?

ブログを書こう、来週分の記事を書こうと意気込んで
パソコンを開くんですけど、
絶対にDMM(18禁)を開いてしまうんですよね・・・

買いに行かなくても、借りにいかなくても、
注文して届くまで待たなくても
ボタン一つですぐにAVが観れてしまうって夢のような生活ですよね。

観たいものが多くて選びきれないのが最近の悩みです。


さて、AMで連載中の”素敵ビッチのたのしい性活”ですが
最新記事はこちらです↓

素敵ビッチのたのしい性活

私の性癖は変ですか?という読者の方からの質問に答えています。
(質問はAMのコラム内のフォーム、ask.fmからどうぞ)


悩み相談や質問のメールを頂く時に気になるのは、

「これって普通ですか?」「変じゃないですか?」という言葉が入っていること。

逆にこっちが問いたい。

変じゃだめですか?  って。

私は子供の頃から目立つのが好きじゃなくて
勉強以外はなるべく平均値でいたかったし
変な人だと思われないようにビクビクしながら生きてきたんですけど
セックスだけは多少変でも許されるような気がしています。
セックスっていう行為自体だいぶ変なことだから。

変な願望を持っていてもいいし、
変なことに興奮してもいいし、
変な恰好になってもいいし、
変な声が出てもいいし、
変なことで気持ちよくなってもいいんじゃないでしょうか。

むしろちょっと変なくらいがちょうどいいような気がします。
他の人の知らない自分の変なところを
セックスの相手とだけ共有できるんですよ。

ちょっと変 どころか、私は自分が変態だったらよかったなと思うくらいです。
自分の中にある変態性を発見して突き詰めるのって楽しそうですよね。

昨年は、中学生の時に好きになったイエローモンキーが
再集結したのをきっかけに
あの頃に親のエロ本を読み漁って感じた性的な衝撃や願望が一気に蘇ってきて、
潜在意識の中に押し込めていた
”本当に欲しかったもの”が何だったのかを
やっと思い出せた気がします。
ちょっと変な自分が見つかってよかったです。


てことで、他の人に比べて自分のセックスがどうなのかなんて
一切気にしなくていいと思います。

コラム内でも言いましたが、雑誌のセックス特集なんかで出てくる
アンケート結果なんて一切気にしません。
他人がどれくらいの頻度で交わっていようが
誰とどんな体位でヤッていようが、何回イっていようが
全然興味持たなくていいと思いまーす。

テーマ : 女の子の日記
ジャンル : アダルト

バレンタイン用

AMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中です。
毎週木曜日20時更新。
最新記事はこちら(シックスナインのおはなし)
さて、早いものでもう2月に入るんですね。
今年こそはブログを頻繁に更新しよう!と毎年言っていますが
なんかFC2はブログが書きにくい!複雑!
ツイッターみたいに楽チンだったらいいのにな。
ツイッターは下ネタのゴミ箱のようにバンバン下品なことを書いてます。
正直なところ、ツイッターでばら撒いてる下品な言葉を
人に見られてるという感覚が完全に麻痺してます。
行きつけのバーやカフェの店員さん、常連さん、
小学校の同級生、交わったことのある人達にもフォローされているということをよく忘れます。
ま、いっか。
ところでバレンタインなんですけど、
今年も早めのバレンタインプレゼントを頂戴しました。
これめちゃくちゃかわいくないですか?

TENGA EGGのバレンタイン用です。
通常のEGGは白いパッケージで、ほぼ卵なんですけど、
バレンタイン版はチョコエッグみたい(*´∀`)♪
義理チョコとして1つずつ卵を配ってみるのもいいけど、
リア充の方はバレンタインおセックスの前戯に使うといいですよ。
亀頭にかぶせて上下にコスコスしたり、くるくるしたり。
と言っても中身を見たことがない方には
コスコスとかくるくるとか意味わからないと思いますが。
開けてみればわかります。
TENGA公式サイト
EGGは男の人にプレゼントして1人で使ってもらうよりも、
一緒に使うことを強くお勧めします。
私はEGGが好きすぎて今までいくつ使ったかわかりません( ^∀^)
カップタイプのTENGAと違って、洗うと何度か使えるんですけど、
使いすぎてマッサージ中に亀頭がEGGを貫通してしまって
2人で大爆笑っていうこともあったり。
TENGAといえば、メンズ用に発売された
TENGAΔ(デルタ)
かっこいいローターです。
さすがにメンズの家にirohaは似合いませんからね。
結構刺激強めです!

今日はスマホからブログ更新してみました。
ちゃんと更新できてたらブログ更新頻度も上がるかな…
プロフィール

BitchyBetsy

Author:BitchyBetsy
☆恋愛サイトAMで“素敵ビッチのたのしい性活”連載中!
https://am-our.com/author/62/article/
☆女性向けセルフケアショップ アリマライフ、
デラべっぴんR にも
不定期でコラム更新しています。

日常会話の9割が下ネタ!
性欲旺盛女のbetsyです。
しかしネット上での出会いは求めておりません。
Twitter: BitchyBetsy
Facebook: https://www.facebook.com/betsy.betsy.7921

お仕事の依頼は上記SNSのメッセージ、もしくは当ブログのコメント欄から非公開設定にてお願い致します。

最新記事
カテゴリ
Twitter
Twitterで更新情報やくだらない下ネタつぶやいてます
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR